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よくある質問

登録法法等について

  • レッスンまでの流れ

    →「受講の流れ」をご覧ください

  • 1つのアカウントを他の人と共有してもよろしいでしょうか?

    共有は禁止させて頂いております。

料金プランと支払い方法

  • 支払い方法はどのような方法がありますか?

    料金プランはすべて定額制です。決済方法はクレジットカード支払いや、銀行振込をご用意しております。

  • 料金プランの変更について

    料金プラン変更は可能です。「お問い合わせ」までご連絡ください。
    お支払い頂いた月の翌月からの反映とさせて頂きます。

  • 1カ月毎に銀行の振り込みの対応はできますか?

    基本的には口座の自動引き落とし又は、クレジットカードの支払いになっておりますのでご了承ください。

  • 月の途中で入会した場合の支払い料金はどのようになるでしょうか?

    料金のお支払いについては、プランの初回支払日を起算日として、毎月同日に同額の定期引き落としとなります。
    月の途中にお支払いいただいた場合でも日割支払いはありません。

    【例】6月15日入会の場合・・・次回支払日7月15日(予定)
    ※翌月以降の決済処理日については、システムの都合上、お引き落し日が翌日以降にずれる場合がございます。

  • 料金プランの選び方について教えてください

    もし1日30分くらい勉強したい場合は「25分×20回プラン」をおすすめします。
    もし、最初に選んだプランが合わない場合でも途中で自由に変更頂けます。
    1日1時間くらいでしたら「25分×40回プラン」をおすすめします。
    もし、IELTSやTOEIC等のテストコースを受講されたい場合は特進コースをお勧めします。

  • クレジットカードの代金引き落としはいつされますか?

    お客様の銀行口座からの引き落とし日につきましては、ご利用のクレジットカード会社によって異なります。
    このため、お手数ですが、直接ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。

  • クレジットカードでの決済が出来なかった場合

    クレジットカードでの決済ができない場合、以下の可能性が考えられます。

    • クレジットカード番号を間違えて入力している
    • 有効期限の「年/月」が逆になっている。
    • 有効期限が経過しているクレジットカードを利用している。
    • セキュリティコードを間違えて入力している。
    • ご利用限度額をオーバーしてしまう可能性がある。

    解決しない場合は、お手数ですがクレジットカード会社までお問い合わせください。

  • クレジットカードの明細にはどのように書かれているのでしょうか?

    明細には「ランダムなアルファベット3文字と03-6826-5621」と記載されます。
    この電話番号は弊社がクレジットカードの支払いを委託しております「マックスコネクト株式会社」の電話番号です。

レッスンの予約、キャンセルについて

  • 未使用分のレッスンは翌月に持ち越せますか?

    持ち越せません。

  • 毎月何日に授業数は更新されるのですか?

    毎月1日に更新されます。

  • レッスンの時間帯について

    毎日レッスンは朝の6時より24時まであります。

  • 予約の受付はいつからいつまで出来るのですか?

    予約の受付は授業の7日前から6時間前まで可能です。

  • レッスンを欠席した場合はどうなりますか?

    レッスンを欠席された場合、該当のレッスン分は使用・消化したことになります。

  • キャンセルはいつまで受付できますか?

    6時間前まで受付が出来ます。

レッスンについて

  • レッスンが途中で途切れてしまいました

    レッスン中断後、5分経過しても講師と繋がらず、レッスンができない状況が続いた場合は、「お問い合わせ」まで不具合の連絡を行ってください。
    お問い合わせ内容では講師名と状況を伝えてください。
    レッスン回数の変更の手続きを行えます。

  • どのような時にレッスンチケットをもらえますか。

    以下の場合はレッスンチケットを提供しております。

    • 停電や回線不良など、講師側の原因でレッスンが大幅に短くなってしまった場合
    • 代講講師となったレッスンを、当日(6:00-23:55)にキャンセルされた場合
    • 弊社のレッスン休講日

    ただし、以下の場合はレッスンチケットを提供いたしません。

    • 講師側の回線に問題があると弊社が確認できなかった場合
    • 生徒様の遅刻・欠席・キャンセル忘れなど、講師側に責任がない場合
    • レッスンを予約しなかった場合、又は予約しても受講されなかった場合
  • レッスン回数の有効期限はありますか?

    <レッスンチケット有効期限>
    毎月1日から月末まで
    【例】2017年4月1日発行 有効期限:4月30日(5月1日0時に失効)

レベル

  • TOEICやIELTS対策もできますか?

    はい。特進コースにて実際に語学学校でIELTS等を教えていた先生が対応をさせて頂いております。

  • 発音のレッスンもできますか?

    基本的には、どの講師でもご希望いただければ発音レッスンの対応が可能です。

Skype

  • Skypeの確認について

    ※ご注意※

    • 正しいSkypeIDが登録されていないと、コールが届かない場合がございます。
    • スマートフォンで確認できるcid-(●●●●●)@outlook.comの様な文字列は、誤ったSkypeIDですので、ご注意ください

    メールアドレスや電話番号でアカウントを作成された場合、下記手順にてSkypeIDを確認してください。

    ■STEP1

    こちらからSkypeのホームページへアクセスし、サインインをしてください。

    STEP1
    ■STEP2

    1.画面左上に表示されている自分の名前をクリックします。
    2.「プロフィール」のご自身の名前(Skype 表示名)の下に 「SkypeID」が表示されます。

    STEP2

    ■STEP3
    Skype名をお控え頂き、会員登録頂くようにお願い致します。
    ※live:が付いている場合、live:も含めてSkype名となります

学習について

  • 効果的な学習方法について教えてください

    授業を予約する際に「メッセージ」機能があります。授業予約の前に先生に「何を習いたいのか」を伝えて頂きますと先生も事前準備をしてくれ、25分をより効果的に活用する事が出来ます。

トラブルシューティング

  • 講師からコールが掛かってこない

    レッスン開始時間になってもコールがない場合はお手数ではございますが「お問い合わせ」までご連絡下さい。
    先生への呼び出しとレッスンの回数調節を行います。

    【推奨ブラウザについて】
    Internet Explorer 9.x以降、最新版Firefox、Safari 5.0以降、最新版のGoogle Chromeです。
    ブラウザは無料でインストールできますので、インストールしご利用いただければ幸いでございます。

その他

  • 電話でカスタマーサポートに問いあわせしたいです

    Skype通話が可能でございます。ホームページ下部の「お問い合わせ」窓口にスカイプのIDがございます。
    なお、受付時間は18:00-22:00とさせていただいております。
    ※申し訳ありませんが、通常の電話ではお問い合わせを受け付けておりません。ご了承ください。