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受講の流れ

1.コースの選択

1.コースの選択

自分の目的、授業量にあったコースをお選び頂きます。

料金をクリックして頂きますとコースの詳細が出てきます。
ご希望のコースを選択し、お支払いを行います。

2.お支払い

2.お支払い

クレジットカードにてお支払いを行って頂きます。
お支払いは毎月自動引き落としとなりますのでご注意ください。
必要事項を記入後に「入力確認」ボタンをクリックして下さい。

必要事項の記入の確認画面に移行します。
今一度記入事項と金額に間違いが無いかご確認をお願い致します。
問題が無ければ「決済実行」ボタンをクリック下さい。

決済が完了すると下記の画像へ移ります。
登録頂いたメールアドレスに先生を予約する際のURLが送られます。
そのURLからアカウントを作成して先生の予約を行ってください。

3.会員登録(アカウント作成)

3.会員登録(アカウント作成)

初回の方は、先生の予約を行うための会員登録を行って頂きます。
決済完了後に届いたメールに記載されておりますURLをクリックしてください。

下記「会員登録」ボタンを押してください。

会員登録ボタンをクリック頂きますと下記画面に移行します。
ログインID等必要事項を記入頂き「次へ進む」ボタンをクリック頂きます。

必要事項に誤りが無ければ右下青いボタンの「登録」ボタンにてアカウントが作成されます。

アカウント作成後、ホームボタンに戻って頂き先生の予約を行います。

4.先生の予約

4.先生の予約

ページ右上の下記画像にある「会員の方はこちら」ボタンよりログインください。

上記の「会員の方はこちら」ボタンをクリック頂きますと下記の画像に移行します。
ログインID、パスワードを入力後「ログイン」ボタンを押してください。

カレンダーよりコースの授業、ご希望の先生と日時をご選択頂きます。

「同意する」にチェックマークを頂いた後に「次へ進む」ボタンを押して頂きます。
※2回目以降の方はスキップして頂いて大丈夫です。

今一度内容のご確認を頂けましたら完了するボタンを押して予約を完了します。

5.受講開始

5.受講開始

受講する準備が整いました。
予約をした日時に受講してください。